PC「NieR:Automata / ニーア オートマタ」ResorepでMODを入れる方法 

ニーアオートマタMOD







ついにMODがきたっぽいので自分用にメモ(間違えてる可能性あり
まだニーア購入していないので動作は未確認です。


今回導入MODはこれ、全裸じゃないけどまあ脱ぐってことで、作者に感謝
2B Partial nude mod
ニーアオートマタMOD




以下導入方法

Resorepをダウンロード(登録が必要?)
https://www.undertow.club/downloads/resorep.1254/

Javaがインストールされていなければインストール
適当に解凍し各OS別に起動
DirectXを選択(基本system32に入っている)

+でニーアexeを選択

MODをダウンロード(ググれば出てきます)
2B Partial nude mod

解凍したMODをResorepのModdedフォルダへ入れる
ニーアを起動して確認




こんな感じかな?
チュートリアル動画を文字起こししただけですが
当然MODにより導入方法は違うので、今回のMODのResorepを使用した例です。

まあ正直あまりエッチじゃないよね・・・
というか脱ぐ前の方がエロい
今後増えてくれるよね?(他力本願)



関連記事

TVアニメ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」PV公開 | HOME | 「けものフレンズ」第12話(最終回) 2期決定こねぇぇええ ガチで名作だったな

[ 2017/03/28 ] ゲーム | コメント(0) |
コメント一覧


コメントの投稿





管理人にコメントを送る(コメント欄に表示されません)

URLを記載する場合は「http」の「h」を抜いてください
記事と関係のないコメントは控えてください
カテゴリ
検索
最新コメント
RSS


