 


「冴えない彼女の育てかた」等身大スタンドパネル発売! | HOME | TVアニメ「リルリルフェアリル~妖精のドア~」スタッフ&キャスト情報公開!

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) |

「ジュエルペット マジカルチェンジ ドリームセレクション」第3回は33話を放送 






1447461345277.jpg

1447461348878.jpg





当時の33話のキャプとコメントはこちら
「ジュエルペット マジカルチェンジ」第33話 魔法少女あいりかわいい!魔法少女も大変だな・・・
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-3807.html



来週のリルリル特番はピューロランド営業になる模様

ジュエルペット 夢とワクワクのスペシャルデー~リルリルフェアリルってなに!?~
サンリオピューロランドを訪れたルビーとラブラ。美味しいものを食べたり、アトラクションを楽しんだりするうちに、不思議な扉(ドア)が現れて…!?
「ジュエルペット」シリーズでおなじみのルビーとラブラが、美味しいものを食べたりアトラクションを体験したり、サンリオピューロランドで楽しい一日を過ごすよ。
また、いよいよ2月から放送スタートする「リルリルフェアリル~妖精のドア~」のみどころも紹介します!



あいりはかわいいなぁ
魔法少女あいりOVAまだですかね
特番ちょっと面白そうw

関連記事

「冴えない彼女の育てかた」等身大スタンドパネル発売! | HOME | TVアニメ「リルリルフェアリル~妖精のドア~」スタッフ&キャスト情報公開!

コメント一覧
  1. 名前: 2016年01月24日 10:48
    来週はラブラもいるのね
    魔法少女あいりももっと見たかったな
  2. 名前: 2016年01月24日 18:06
    魔法少女あいりちゃんはかわいいです。紅玉りんこと浅岡みなみと有栖川あおいと同じ魔法少女とそっくりなのありました。ジュエルステッキとジュエル手帳も一緒でした。あいりちゃんはりんこちゃんと同じように魔法を使いました。
  3. 名前: 2016年01月24日 20:13
    実質マジカルチェンジこれで最終回で
    次が真の最終回か・・・
  4. 名前: 2016年01月24日 21:01
    極数名のスタッフ方がシリーズの終了を“ひとまず”や“いったん”といった言葉を用いているから、ひょっとして陰でジュエルペット復活のために尽力してくださっている関係者様がいらっしゃったりして
  5. 名前: 2016年02月28日 16:23
    ポケモン カロスクイーンのエルさんがマジカルチェンジしたルビーちゃんと瓜二つだった件
    プリキュアからポケモンまで何役でも熟しきるルビー・・・恐れまいる


コメントの投稿





管理人にコメントを送る(コメント欄に表示されません)

URLを記載する場合は「http」の「h」を抜いてください
記事と関係のないコメントは控えてください
カテゴリ
検索
最新コメント
RSS


