 


「ジュエルペット マジカルチェンジ」は3クール打ち切りではなく、3クール延長だった! | HOME | TVアニメ「おしえて! ギャル子ちゃん」第1弾PV公開

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) |

TVアニメ「リルリルフェアリル~妖精のドア~」2月6日放送決定!ジュエルペットの後番組 

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/index.html

http://fairilu.jp/






ストーリー
フェアリルは「種」(フェアリルシード)から生まれた妖精たち。
チューリップのフェアリル「りっぷ」を中心に、花の妖精・虫の妖精・人魚の妖精などたくさんのフェアリルたちが暮らす「リトルフェアリル」での生活は、毎日がとびきり素敵なできごとでいっぱい。
いつか自分だけの特別なドアを見つけるために、学校に行ってさまざまな授業を学んだり、友達と遊んだり、イベントに参加したり。
毎週たくさんの個性豊かなフェアリル達に出会えます。
一方、人間の世界ではフェアリルの存在を信じている花村望は、いつかフェアリルに会いたいと毎日図鑑片手に探している。ある時、ふいに取り付けた小さな「妖精のドア」(フェアリルドア)を通じてフェアリルの誕生の瞬間を目にすることに・・・。

どんなフェアリル達がどんな生活を送っているのか?フェアリルと人間たちが出会う事はあるのか?
人間はフェアリルの存在を受け入れることが出来るのか?

ファンタジー絵本のような世界と、たくさんの個性豊かなキャラクターで贈る、夢を見つけ成長していくストーリーです。
「フェアリル達に会ってみたい!」「リトルフェアリルに行ってみたい!」と感じること間違いなしです。



スタッフ
原作:サンリオ・セガトイズ
監督:五城 桜
シリーズ構成:松井亜弥
キャラクターデザイン:山口仁七
美術監督:西倉 力
色彩設定:桂木今里
撮影監督:川口正幸
編集:松村正宏
音響監督:山本浩司
音響制作:ダックスプロダクション
音楽制作:ドライブ
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:テレビ東京・テレビ東京メディアネット




1月30日には特番を放送

2016年1月30日、特番の放送が決定!
放送開始1週間前の2016年1月30日に「ジュエルペット 夢とワクワクのスペシャルデー~リルリルフェアリルってなに!?~」の放送が決定!
番組内後半では「リルリルフェアリル~妖精のドア~」の最新映像も初公開します。
お楽しみに♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/news/index.html#184398




残念ながらジュエルペットは終了みたいですね
これも2期、3期と続いていくかな?

関連記事

「ジュエルペット マジカルチェンジ」は3クール打ち切りではなく、3クール延長だった! | HOME | TVアニメ「おしえて! ギャル子ちゃん」第1弾PV公開

コメント一覧
  1. 名前: 2015年12月25日 03:47
    てぃんくるから観始めてもう五年くらいか~さいしいなあ
    あのころはしゅごキャラとかめちゃモテとかケロロとか土朝アニメが今より充実してた、プリパラも月曜に引っ越したしいつの間にかこんなにさみしい状態になるとは
    でも正直てぃんくる・サンシャイン以降は微妙だったりしたと思ってる
  2. 名前: 2015年12月25日 08:35
    マイメロからサンリオ枠を追いかけてたので
    いよいよ世代交代きちゃったなぁという印象。
    まぁおよそ7年、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。
    お疲れ様です。

    あかりちゃんよ永遠なれ。
  3. 名前: 2015年12月25日 11:12
    サンシャインから入ったけどハッピネスとレディが好きです
    なんだかんだでまたいつものサンリオ路線になってくれると楽しい
  4. 名前: 2015年12月25日 16:54
    まだジュエルペットとお別れしたくない人は
    KONAMIのBeat gather(リズムゲームアプリ)で遊ぼう♪



  5. 名前: 2015年12月25日 17:01
    松井亜弥さん
    「ピカチュウとイーブイフレンズ」手がけられた方だ
    あれ結構好きなんだよね。ナレーションのタイミングとか

  6. 名前: 2015年12月25日 17:37
    サンリオ側の原作?ではほわわんとした感じのリップだったけど、アニメ絵になると目力が宿るもんで主人公然としてきた。人間のヒロインも期待して待とう…。
  7. 名前: 2015年12月25日 19:50
    2週間前のおまいら
    JP終わるとかマジで考えらんねえ、これから何を頼りに生きていけば…
    今のおまいら
    妖精たんかわええぇぇ!!!
    ぶひいぃぃぃ

    ちな俺はきらデコ派でした
    ハッピネスはあの適当なデフォルメでアレルギー起こした
  8. 名前: 2015年12月25日 21:43
    ※7
    「これから何を頼りに生きていけば… 」
    ↑これ、冗談ですけど・・・・(笑)

    そういえばリルリルの脚本家にベテランの面出明美さんがいるから
    優しそうな見かけによらず、起伏のある波乱なドラマが巻き起こりそう
  9. 名前: 2015年12月26日 01:50
    金春さん、秘密のこ◯たまの方を手掛けてくださっていたけど
    こっちの方も手掛けてくださるのだろうか?
  10. 名前: 2015年12月26日 05:30
    俺もてぃんくるから見始めた派だが、ジュエルペットのシリーズは放送前情報と実際に始まってからの印象が違うことが結構あった。
    リルリルがどう転ぶかわからんが、ジュエルペットロスを埋めてくれるといいな。
  11. 名前: 2015年12月26日 06:25
    んでキャストにシレッと沢城みゆきがいそう(サンリアニメ皆勤賞)
  12. 名前: 2015年12月26日 08:22
    ※8
    何でお前らそんなに制作スタッフに詳しいんだよ…
    俺は適当にキャラクターの可愛さとか楽しめて、
    あとOPED曲が良ければいいって思ってる
  13. 名前: 2015年12月26日 09:46
    魔法使いよプリキュアの方に
    クマトモ と チェリー と ダッフィー とジュエルペット のいいとこ取りした最強キャラいるしww
  14. 名前: 2015年12月26日 22:01
    まほプリの前日か・・・
    まぁ、テレ東見れないから(´Д⊂ヽ
  15. 名前: 2015年12月26日 22:22
    ※7
    きらデコもいい面やネタの瞬間風速的に大きいところはあったけど
    全体見るとイマイチな印象だわ


    って言われると良い気はしないでしょ?
    大人しく好きだった所を好きだって言ってたほうが良いよ
  16. 名前: 2015年12月27日 09:52
    マイメロの1期からみてるけど
    ジュエルペットシリーズは最高だった
    リルリルフェアリルも楽しみだ

  17. 名前: 2015年12月27日 11:37
    声優はどうなるんだろう、楽しみ。
  18. 名前: 2015年12月29日 12:05
    サンリオ大好きだから私も見る。
    ジュエルランドは妖精がいてもおかしくない異世界だったからいずれ妖精も登場すると想像していたが、それが現実になった感じがする。

    私はファンタジーが大好きで可愛いものが好きな乙男(オトメン)だから
    フェアリルを見ると通常の3倍興奮してしまう(笑)
    妖精は超かわいい!!



  19. 名前: 2016年01月05日 21:22
    監督=ヤクザ説が出回ってるから
    サンリオは完全にあっち系の人たちに乗っ取られたかと思った
    マジチェンの件もあったし、マジで心臓に悪い
  20. 名前: 2016年01月05日 22:26
    いや、色々調べてたらヤクザ説はあながち間違ってないかもしれない。ヤクザは比喩だと思うけど、無知な一般市民を相手にヤクザに相当するような超アグレッシブな発言見つかったし、名前隠すだけあるな。リルリル見るのやめて優しいプリキュアの方を見る
  21. 名前: 2016年01月07日 19:52
    変名使う人は結構いるし、ネットなんて間違った情報や嘘の情報がいくらでも転がってる。監督が本当にあの人かどうか分からない時点で説を早々に断定して流布するのは懸命じゃない。第一、作品を手がける人が誰であろうと手がけられた作品に罪はないはずだ。


コメントの投稿





管理人にコメントを送る(コメント欄に表示されません)

URLを記載する場合は「http」の「h」を抜いてください
記事と関係のないコメントは控えてください
カテゴリ
検索
最新コメント
RSS


